

( ゚д゚)

( ゚д゚)バンニチコン

NVDIAのドライバーのバージョンアップと同時に不具合が無くなりました。ヤッタネ。

今日のcwも確実に戦犯俺でした。
ほんとここ最近どうしたんだろうか。
撃ち合いで撃ち負ける事も多々あった。
いつもなら仕留めれるはずの置きのHSも外す。
またparaの撃ち方を殲滅篭って身に染み込ませなければ..

立ち回りも酷い、酷い酷い。
ナンダードウシタンダードウナッチャウンダー

ほんとクランの皆さんごめんなさい。


あとSRで新しい人がはいりました。ヤッタネ

たそさんはインターネットの回線料金の支払いが遅れてINができないようです\(^o^)/

( ゚д゚)

今日のcwはもう見事なまでに戦犯でした。
昼間からやって疲れてたのとAKなんか使って遊んでたからだ。para使った時に当たらなさ過ぎてほんと。
一番最後のcwもまたpc落ちたしもうなんなのよ!なんなのよ!

という訳で原因分かるまでava控えておきます。
アップデート前はこんな事なかったのに・・・。

( ゚д゚)久々のCW

( ゚д゚)バンニチコン

テストがようやく終わり今日から復帰。久々のCWはやはり最高デシタ。
あの緊張感、タマラナイネ!
テスト期間中も実はこっそり殲滅1,2戦ぐらい一日にするかしないかでしてたんだけど
ここ最近元々悪いAIMがより悪くなってて「なんでだろー」とか
思ってたら画面がいつもより少し遠いのが原因でした。
画面の位置って大事だなー・・と痛感。
あとマウスの動かし方が少しおかしかったかな、CW前に気づけてよかった・・
今日のCWは久しぶりの割にはなんとかやれたって感じです。
最後スコア良かったのに回線切れてアバババババババババ\(^o^)/
皆さんすいませんでした。

AVA_111029_002209_00.jpg
パラのカスタムまたまた変えました。
8月の時に少ししてたカスタムかな?
Teamhawk入ってあたりからずっとRLB T RCS のカスタムだったんですけど
なーんか自分にはイマイチな感じでノリでACOGつけたらなんと使いやすい事。
簡単に言うと
レレレ撃ち◎
座り撃ち△
撃ち方:基本2点バースト(ある程度の距離までなら二点同じ所に簡単に撃ち込めます)
です。
座り撃ちより移動とかレレレ撃ちの方が自分にはあってて最近はずっとこのカスタムにしてます。

AVA_111029_002203_00.jpg
あ、あとヴェレスク買いました。
楽しいね、PM.
突っ込んで焦るSRを見るのが楽しいウヒヒヒヒヒ^q^
まだまだ慣れてないしPMの動きとかよく分からないからCWでは使わないけど...


長文スマソ



( ゚д゚)Adidas.

近況と反射神経

( ゚д゚)バンニチコン

近況報告。
だいぶ前にぽじてぃふを脱退し友人に勧誘されTeamHawkに加入。
自分はガチでやるつもりはあまりないのでまったりしてます。
けどクラン自体は割とガチ方向で行きたいそうだからそこで食い違いが出始めたら自分は少しキツイかも..
学校の方は軽音部に所属してるんですけど今度都大会?みたいなのに
学校代表で出場決定しましてこの先も別にプロを目指してる訳ではないけど
軽音の方頑張って行きたいっていう気持ちが。

バイトもする事になったらバンド,バイト,勉強でAVAする余裕も無くなるかも。
まぁその時はその時で色々と判断しよう。

とにかく今はテスト期間だから勉強頑張らないと\(^o^)/

cap0100.jpg
反射速度テスト
反射速度を計るテストでお馴染み?のこれ。
自分はだいたいこんな感じでした。割と早い方、だと思いたい。
まぁ反射速度が早くてもAIMがなきゃ意味ないんですけど\(^o^)/
(Shootをいくら頑張っても80点代から抜け出せないのは秘密)
早い人は1.5切っちゃうそうだけどもうそこまで行くと別次元。オソロシア。
みなさんはどのぐらいですか?

再入隊

( ゚д゚)バンニチコン。

前入っていたぽじてぃふに再入隊しました。

割とAVAもちょくちょくやるように戻ってきたのでどうせなら、という事で。

M.S.Fの方のユーロは..まぁいいや..^q^

本音を言うとTribeに戻りたかったのが本心なんだけど

人数も足りてそうだし今更戻りたいって言っても入れるような空気じゃなかったからやめた。

ぽじてぃふの方は最近前に比べてそこまで活発に活動してないらしいので丁度良いかな。

( ゚д゚)またガンバルゾッ!
プロフィール

ジョンベルーシ

Author:ジョンベルーシ
あばばばばぱらばらぱぱぱkくぇwr

AVA
Name:Qp_NjxB1
Clan:MiBURO
Type:AR(SA58para{ RLB T RCS})
SD:1.6

FPS歴:3年(WarRock→AVA)
AVA歴:1年半
IN時間:9時~12時
AvaClan経歴(短期除く)
MIBURO(解散)→Violation(解散)→ぽじてぃふ(脱退)→Mayonnaise(脱退)→Tribe(脱退)→ぽじてぃふ(解散)→TeamHawk(脱退)→MIBURO
原点回帰。

他ゲー:BFBC2,CF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
