

( ゚д゚)

( ゚д゚)バンニチコン

NVDIAのドライバーのバージョンアップと同時に不具合が無くなりました。ヤッタネ。

今日のcwも確実に戦犯俺でした。
ほんとここ最近どうしたんだろうか。
撃ち合いで撃ち負ける事も多々あった。
いつもなら仕留めれるはずの置きのHSも外す。
またparaの撃ち方を殲滅篭って身に染み込ませなければ..

立ち回りも酷い、酷い酷い。
ナンダードウシタンダードウナッチャウンダー

ほんとクランの皆さんごめんなさい。


あとSRで新しい人がはいりました。ヤッタネ

たそさんはインターネットの回線料金の支払いが遅れてINができないようです\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スランプなんて一度や二度あるある。気にするな

No title

>サイハさん

ありがとう、頑張る・・。
プロフィール

ジョンベルーシ

Author:ジョンベルーシ
あばばばばぱらばらぱぱぱkくぇwr

AVA
Name:Qp_NjxB1
Clan:MiBURO
Type:AR(SA58para{ RLB T RCS})
SD:1.6

FPS歴:3年(WarRock→AVA)
AVA歴:1年半
IN時間:9時~12時
AvaClan経歴(短期除く)
MIBURO(解散)→Violation(解散)→ぽじてぃふ(脱退)→Mayonnaise(脱退)→Tribe(脱退)→ぽじてぃふ(解散)→TeamHawk(脱退)→MIBURO
原点回帰。

他ゲー:BFBC2,CF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
