

AVA引退

( ゚д゚)バンニチコン。


AVAを引退しました。
今まで何回も活動休止やら引退やらチラつかせましたが今回は完全に引退でござます。

ここ最近バンド活動の方が忙しくてAVAに十分に費やせるお金も時間も無く
親にも「音楽かゲームどっちかにしろ、勉強が追いつかなくなるぞ」的な事を
しばしば言われてまして。
それプラスに11月末頃に活動休止していたAVAを再開したんですが
以前よりめっきり弱くなってしまいまして、それによるモチベーションの低下等。

上記の様な色々な理由がありまして今回の結果になりました。
武器・防具全部売りさばいてAVA自体もアンインストールして完全に再開できない様な状態にしました。
モシンを売る時は(;´Д`)こんな顔になりましたがなんとか売りました^q^

今までAVAの方で一緒に遊んでくれた方、戦ってくれたクランの方
皆さんありがとうございました。

ではではこんなとこで。

( ゚д゚)ノ


追記:フレンドリストの方は全部こちらからは消したので削除の方をよろしくお願いします

( ゚д゚)

( ゚д゚)バンニチコン。

今日は一週間ぶりぐらいのcwでした。
見事なまでの戦犯っぷりを発揮してしまいました..
AIM云々はどうかとしてカバーの仕方。これが今一番自分にできてないと思う。

ヌァー。

( ゚д゚)バンニチコン。

AVAの活動を復帰しその後色々とクランを転々とした末
現在SynCで活動中。
周りの人みんな強いし優しいしやりやすい。快適なAVAライフをすごしておりまままままま。
なんとか足引っ張らんようにガンバッチョリマス。

そういえばAVAwikiの兵種の項目の画像は実は自分が撮ったものだよ!!

┐( ゚д゚)┌どうでもいいけど。

あ、あと誰か冬の陣行く人いたら声かけてください。
ぼっち嫌です。
プロフィール

ジョンベルーシ

Author:ジョンベルーシ
あばばばばぱらばらぱぱぱkくぇwr

AVA
Name:Qp_NjxB1
Clan:MiBURO
Type:AR(SA58para{ RLB T RCS})
SD:1.6

FPS歴:3年(WarRock→AVA)
AVA歴:1年半
IN時間:9時~12時
AvaClan経歴(短期除く)
MIBURO(解散)→Violation(解散)→ぽじてぃふ(脱退)→Mayonnaise(脱退)→Tribe(脱退)→ぽじてぃふ(解散)→TeamHawk(脱退)→MIBURO
原点回帰。

他ゲー:BFBC2,CF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
