

再入隊

( ゚д゚)バンニチコン。

前入っていたぽじてぃふに再入隊しました。

割とAVAもちょくちょくやるように戻ってきたのでどうせなら、という事で。

M.S.Fの方のユーロは..まぁいいや..^q^

本音を言うとTribeに戻りたかったのが本心なんだけど

人数も足りてそうだし今更戻りたいって言っても入れるような空気じゃなかったからやめた。

ぽじてぃふの方は最近前に比べてそこまで活発に活動してないらしいので丁度良いかな。

( ゚д゚)またガンバルゾッ!

( ゚д゚)ぴろりろりーん。

( ゚д゚)バンニチコン

活動休止とかいいながら結構AVAれてるジョンです。

シルバーウィークキャンペーンの"精鋭クランを育成せよ!勇敢なるクランの絆"

ってやつ?それのユーロが欲しいが為に毎日CWしてるM.S.Fに入隊。

2万5000ユーロはかなりデカイヨネ。

ユーロ手に入ったら抜ける予定。

ここ最近は、まぁ前からだけど殲滅ばっかしてます、CCか蛇目。

マウスのセンシ上げてから中々調子がよくなった。割とハイセンシの方が合ってるのかも。




うん。


AVA_110922_124338_00.jpg
とあるAIM調整CC部屋にて。

スコープ持ってたら言われた。

必死すぎワロッシュ。

まぁもちろんスコープ落とさなかったです。

昨日久しぶりにAVAをやりました。

ひどかったです/(^o^)\

腕がなまりになまりきってどう撃つのかさえも忘れてしまっていた。

SD1切り余裕すぎてワロタ。

制限鯖行っても全くもって問題ないレベル。

後あの子は本当に勘違い野郎だなと思いました。

ちなみに僕は最近ずっとギターしてます。
一応3年やってます。

活動休止

クランTribe脱退しました。というよりAVAの方での活動を一時的に休止します。
いつ再開するかは分かりません。理由は色々ありますが大まかに言うとモチベーションの低下です。
まったりに行こうと思ったけど過去に色々まったりはいって失敗したのでやめました。




はい。

じょんのでばいす。

zentai.jpg
( ゚д゚)ノ バンニチコン。
雪さんが出張的なのからようやく帰ってきて久しぶりに昨日CWしたよ。
4-4に慣れてないのもあったけどいつもなら勝てるようなとこに勝てなかったりしたよ。
ガンバリマスヨ。

という訳で今回は俺の使ってるデバイス等を紹介。
上の画像が全体図(ウェブカメで撮ったから画質悪くてごめんなさい)
では詳しくご紹介。

xai.jpg
Mouse:SteelseriesXai(お値段:シロウプライスレス)
MousePad:プラ板\(^o^)/(お値段:100均プライスレス)
マウスのXaiはクラマスのシロウさんからいただきました、ヒャーハー
変えたばっかりだからまだあまり慣れてないけどただいま設定等試行錯誤中。
ついこの間まで自分はロジクールの無線マウス()M215、パッド無しで机でやってたんですけど
「机なんかでXai使うなやホギャー!」とシロウさんのお偉いお言葉を頂いたので
百均のカードファイルの表紙を切り取りマウスパッド代わりに。
早くまともなパッドが欲しいってばよぅ...

keybord.jpg
Logicool Classic Keyboard 200 iK-21BK
ロジクールのキーボードです。元々家にあったものです。調べてみたら値段は結構安い模様。
3000円ぐらいなのかな。
音は静かです。はい。
それ以外得に言うことない\(^o^)/
キーボードに深くこだわりは無い\(^o^)/



ヘッドセットは使っておらずマイクとヘッドフォンで分けてます。

headphone.jpg
商品名不明(値段:1万5000円?)
父からの貰い物。低音がかなり響くヘッドフォンです。
はい。

マイク
audio-technica AT-VD3(値段:2730円)
このマイクを通した自分の声を聞いたこと無いので自分は分からないですが
「こもった感じがする」とたまに言われたり言われなかったり。
とりあえず雑音を一切拾わないです、自分の声しか拾いません。





なんか読み返すと後半全然説明できてない/(^o^)\
ごめんなさい/(^o^)\







( ゚д゚)Adidas.
プロフィール

ジョンベルーシ

Author:ジョンベルーシ
あばばばばぱらばらぱぱぱkくぇwr

AVA
Name:Qp_NjxB1
Clan:MiBURO
Type:AR(SA58para{ RLB T RCS})
SD:1.6

FPS歴:3年(WarRock→AVA)
AVA歴:1年半
IN時間:9時~12時
AvaClan経歴(短期除く)
MIBURO(解散)→Violation(解散)→ぽじてぃふ(脱退)→Mayonnaise(脱退)→Tribe(脱退)→ぽじてぃふ(解散)→TeamHawk(脱退)→MIBURO
原点回帰。

他ゲー:BFBC2,CF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
