

ニルさんが可愛い

AVA_110830_152210_00.jpg
可愛くなかった。





グローザかパラという無課金者の究極の選択に自分は今踏みとどまっている。

7/28 CW

cap0099.jpg
AVA_110829_225407_00.jpg
( ゚д゚)ノ バンニチコン。

今日は雪さんが実家から帰ってきました、
そして入れ替わり(?)の様にアリスさんがクランから抜けちゃいました(´・ω・`)

久しぶりに雪さん加えてのCW
やはり雪さんがいると突破力が違う。

という事で今日は沢山CWをしました。

ランカークランはFilthy様(5-2 勝利)、Re-Launch様(5-0 勝利)でした。
Re-Launch戦で木山先生が相手の2ラッシュを一人で全部止めるという鬼。
その時の言葉

シロウs「どうしたの先生www」
木山「AKです。」



( ゚д゚)



( ゚д゚)しかもまさかのAk-47Mk3で止めてます。



( ゚д゚)鬼。









( ゚д゚)Adidas.

木山先生が可愛い

AVA_110829_002015_00.jpg
可愛い。







そしてついに100戦勝ち越し!
4月は200戦ぐらい負け越してたのによくガンバッター( ;∀;)

paraのksタム変更

AVA_110828_014624_00.jpg
( ゚д゚)ノシ バンニチコン、じょんだよ。

今日はparaのカスタムを変更しました。
para持ってる方なら絶対分かると思うんですがparaってカスタムでかなり性能変わる銃で
自分に合うカスタム見つけるまですんごい何回もカスタムするんですよね..

最近はずっとLRB Gで使ってたんだけどツン期に入ったのか
全然当たらなくて中距離も全然対応できなかったから試しに変更。
SSの通りACOG RLB G RCSに変更。座り2点バーストの集弾率がかなり優秀。
距離が結構離れててもガツガツ当たる、中距離なら3点でも全然問題無いかも。
近距離は今まで通りのタップで平気。
修理費が結構かかるから貧乏人の俺には痛いがとりあえずはこのカスタムでやってくことに。

レレレ撃ちとかする時はLRB Gのカスタムの方が良いんだけど自分レレレ下手で
最近撃ち方が雑だったから敢えて慣れてない撃ち方要するカスタムにして丁寧に撃つようにしてます。

けどやっぱ焦ってたりしてる時雑になっちゃうんだなー...
動かざること山の如く精神で頑張ります。

AVA_110828_014634_00.jpg
そしてグラフィックの方の設定も色々変更。
今まで画面効果とか全部入れてテクスチャとか全部画質優先にしてたんだけどくっきり見やすくする為に
画面効果は色相補正のみ、テクスチャとかは背景とキャラを区別しやすくするために
背景とその他のエフェクトだけを画質優先に。
今日色々調整したりしててグラフィックとかも重要だなーって思いました。




そしてシロウさんがXaiが余ってるらしく貰える事になった、それと使わなくなったマウスパッド。
(∩゜∀゜)∩ヒャアアアアアアアアアアアアアアアアハアアアアアアアアアアア!アリガタヤアアアアアアアアアアアアアアアア!









( ゚д゚)ノ Adidas.

とあるTribeのチャット

CW前のVCにて

俺「6-6だしここは俺の神SRをだs」
一同「ねーよ」

( ゚д゚)



AVA_110826_190357_00.jpg
( ゚д゚)


















( ゚д゚)ノシ Adidas.

AVAバトン

( ゚д゚)バンニチコン

サイハ氏のブログを漁っていたらタッチ。


Q1 お名前をどうぞ
A1 Qp_NjxB1(ジョン、じょんべぇお好きにどうぞ。しかしキムは認めん!)

Q2 このゲームを知ったきっかけは?
A2 WarRockに飽きてきて他のゲームを探していたら。

Q3 現在の階級は?
A3 中尉2

Q4 PMで好きな武器は?
A4 MP7,レミントン(キリッ

Q5 RMで好きな武器は?
A5 Para一択。グローザは人に向けて良い武器じゃないと思いますわ。

Q6 SRで好きな武器は?
A6 SRとか当てられないです。

Q7 主に何のルールが好きですか?
A7 ( ゚∀゚)o彡°殲滅!爆破!

Q8 またその中で一番好きなマップは?
A8 正統派CC、最近グレゲーになりつつあるがまだ大丈夫..
爆破はHB,FB

Q9 一番ロマンに溢れてると思う武器はなんですか?
A9 PP2000

Q10 今までいくらくらい課金しましたか?
A10 5000円ぐらい。

Q11 運営に対して一言どうぞ
A11 アメリカの様にJでユーロ武器を買えるようにしてほしい。

Q12 お疲れ様でした。
A12 ( ゚д゚)オツカレサマンサ

7/23 CW

cap0097.jpgcap0092.jpgcap0093.jpg
cap0094.jpgcap0095.jpgcap0096.jpg

( ゚д゚)バンニチコン。

今日は6戦参加。
自分が言うのもなんだけど攻めがやっぱり何か気になる..
最初大まかにどっちに行くか決めておいておかないと
攻めたい時に人数不足かつシフトが遅くて攻めれないっっていうのが多々。
あとラッシュでちゃんと決めたい所で決めれない..
ラッシュだからと言って開始直後に突っ走ったらもちろんの事グレで飛ぶ。
グレ死が毎回かなり多い、かなり勿体無いと思う。
攻めの形..全体で練習したいなー...

個人の反省としては無駄な単独行動・守りで詰める時のタイミング・シフトの遅さ
だったかな今日は。

( ゚д゚)明日からも頑張ってイコウ!


Adios.

AVA_110808_210220_00.jpgAVA_110804_201926_00.jpgAVA_110814_231501_00.jpg
AVA_110814_230247_00.jpgAVA_110814_225801_00.jpgAVA_110813_214348_00.jpg

( ゚д゚)バンニチコン

とりあえず溜まっている自慢CCSSをup.
CCでは割と良いスコアが取れたりするけどCWとかになると大体中堅ぐらいのスコア..
殲滅とかでは常にHSライン意識したりして動いてるけど爆破やらになると立ち回りだとか気にして
HSラインを全然意識できなくなってる。
今の課題はそこかな..

名前の由来

( ゚д゚)よく初めて会った人とかに「それなんて読むの・・?」と言われます。

元々ジョンベルーシという名前で、Mayonnaise(解散済)というクランに所属していた時に
オフィサーに選ばれて、どうせだしクランタグをつけようと思い名前変更の時に
格好良くしようとしたらこんな意味の分からない名前になってしまいました^q^

こんな流れ。
ジョンベルーシ→JohnBelushi→J N B I→NjxB1

┐( ゚д゚)┌

どうもキm・・ジョンベルーシことNjxB1でござっままままっまままま

( ゚д゚)ノ バンニチコン

AVA歴1年半程度。

今年4月からガチプレイヤーになって現在Tribeに所属しているRM、Qp_NjxB1ことジョンでございます。

CWの反省やら自慢SSやらなんやら色々書いていこうと思います。

更新サボらないようにガンババババババル!

よろしくお願いします。

プロフィール

ジョンベルーシ

Author:ジョンベルーシ
あばばばばぱらばらぱぱぱkくぇwr

AVA
Name:Qp_NjxB1
Clan:MiBURO
Type:AR(SA58para{ RLB T RCS})
SD:1.6

FPS歴:3年(WarRock→AVA)
AVA歴:1年半
IN時間:9時~12時
AvaClan経歴(短期除く)
MIBURO(解散)→Violation(解散)→ぽじてぃふ(脱退)→Mayonnaise(脱退)→Tribe(脱退)→ぽじてぃふ(解散)→TeamHawk(脱退)→MIBURO
原点回帰。

他ゲー:BFBC2,CF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
